あしたから先延ばし(仮)

今日の「先延ばし」を明日からにできるかな

そろそろ1か月。

思ったより継続しているのかも。。。

10月下旬より始めたこのブログ。
もう間もなく1か月が経とうとしています。

この1か月の間に、稚拙な文章ではあるのですがとりあえず13記事書いてみました。
今回が14記事目になります。


2~3日に1記事というスローペースですが、本人的には意外と継続しているなと正直驚いています。毎日書くと目標にしない、ゆる~いペースで始めたことがかえって良かったのかもしれません。

 

それにしても、こんな駄文を読んでくださっている方がいるというのは驚きなのですが、やはり反応があると嬉しいものですね。
「誰がこんなの読むのだろう。。。。。?」と思いながら始めたブログですが、驚きと感謝とが半々で共存している感じです。
読んでくださっている方々へ、たいして内容のあるものではないのにも関わらず読んで下さりありがとうございます。

新たな1か月に向けて、もうちょっとだけ継続頑張ってみようと思います。
とりあえず、きょうのブログは明日以降へ先延ばしします(笑)。

 

どうやら私の辞書には「いつやるの?今でしょ。」というフレーズは載っていないようです。